DSC02579m.jpg

2017-06

 - --.--.-- --


フェイスブックページへ。 - 2014.03.04 Tue

フェイスブックにページを作りました。
今までこちらで書いていたような制作日記を、
今度はそちらで更新していきたいと思います。

フェイスブックをやっていない方でもご覧頂けます。
よろしかったら、ご覧下さいませ。
淘綾(ゆるぎ)にて
https://www.facebook.com/ayayoshinobori

フェイスブックだと、どういう方が見て下さっているのかわかるし、
いいね、など反応も感じられるのもいいなぁ、と。。
交流も出来るので、それも楽しみにしています。

・・・

1999−2010までの仕事を一括りとし、
cooji textile の名も一区切りとします。
今後は特に工房名は設けずにいこうと思っているので、
この地の古称でとても気に入っている言葉、
淘綾(ゆるぎ)をタイトルにしました。

ここの木々や草、小道の散歩、そして海。
その穏やかで刺激的な暮らしの中から生まれるもの、
なので「ゆるぎにて」です。

今日、たまたまおもしろいものを発見しちゃいました。。
アヤヨシノボリ」という魚がいることを!!
すごーく地味な魚なんですけど、
私の好きな色、水色が入っています。
URLが名前だけでは取れなかったので、それにしてしまいました。。

アドレス変更のお知らせ «  | BLOG TOP |  » ただいまです。

プロフィール

吉野 綾

Author:吉野 綾
・・・

カラードウールの紡ぎ織りを柱に、
毛織物の制作をしています。
その制作の中で思うこと。

○ホームページ
 …cooji textile
○暮らしまわりのブログ
 …大きな木と。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

