DSC02579m.jpg

2017-09

 - --.--.-- --


ブログ休止のお知らせ。 - 2012.01.07 Sat

IMG_2995.jpg

こちらのブログ、しばらく休止しようと思います。

昨年はマンクス展があったので、続けてきましたが、
今年は展示予定も取止めにさせて頂き、
アメリカにいるうちは、こちらで出来ることに集中しようと思います。

それに、ブログで実験中のものをお見せしていくのも
辛いものがありますので。。(笑)


渡米してからはたいした更新も出来なかったけれど、
それでも変わらず訪問して下さる方がいらっしゃったことに感謝です。
本当にありがとうございました。


IMG_2997.jpg

再開は、いろいろ整えてからと思っています。
その時はまたどうぞよろしくお願い致します!

ただいまです。 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

吉野 綾

Author:吉野 綾
・・・

カラードウールの紡ぎ織りを柱に、
毛織物の制作をしています。
その制作の中で思うこと。

○ホームページ
 …cooji textile
○暮らしまわりのブログ
 …大きな木と。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

アーカイブ

RSSフィード

FC2カウンター

